【ツインズパパの徒然日記】ありがとう(#^_^#)

はじめに

2011年3月11日からはじめたはてなダイアリーでたくさんの出会いや喜びを得ることができた@fwhx5296ことシゲちゃんです。
このブログを始めて生活が一変したと言っても過言ではありません。


そんなはてなダイアリーなのでとても愛着があり、ずっとこの場所で続けていきたいという気持ちはありました。
しかし同時に、早く自分の手で自分の場所を作りたいという気持ちもありました。
いろんな人に出会い、いろんな人の話を聞いて、いろんな人に刺激を受けて、最近では自ら積極的に各種セミナーにも参加させて頂き、一念発起!
自分の最高の居場所にするべく、独自ドメインを取得し、WordPressでホーム(ページ)を立ち上げました。


ツインズパパの徒然日記 Ver.2 | iPhoneなどガジェット好きツインズパパが日々の出来事を徒然に記す日記。
いよいよ・ドキドキ・ワクワクのマイダイアリーです。どうぞよろしくお願いします。


ホーム(ページ)のネーミングが安直ですがw
以前の面影を色濃く残したかったので、このようなネーミングにさせていただきました f^^;




まだまだ見るに堪えないホーム(ページ)

平成24年11月24日に訳がわからないながらも、なんとか独自ドメインを取得しページを公開することができました。


まだまだみなさんが快適に時間を過ごせる場所に至っていませんが、今後じょじょに増築・改築を行っていき快適で、大いに喜んでもらえるようなおもてなしできるホーム(ページ)にしていきたいと思っています。


なぜ、できたばかりのページを公開しみなさんにお知らせしたかと申しますと、現状の姿から今後じょじょにグレードアップしていく姿をリアルタイムに見ていただいと思ったからです。
今後同じような経験をされる方の参考にもなるかなと考えました。





さいごに

このツインズパパの徒然日記は残していき、今までエントリーした記事は移行せず、ここに置いておきます。
新たな場所では、新たな気持ちで、新たな記事をエントリーしたいと思っています。
もしよかったら、今後ともご贔屓にして頂ければ幸せます。


624日ですから2年弱お世話になりありがとうございました。
そして新たな場所でも引き続きよろしくお願いいたします。


ツインズパパの徒然日記 Ver.2 | iPhoneなどガジェット好きツインズパパが日々の出来事を徒然に記す日記。




.